満腹主義

自分のために生きようと決めた24才、まもなくニートのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそうさまでした。

もうお腹一杯です。

幸せの胃袋なんてものがあるとしたら、自分のは小さいですね(笑)

心が狭い。器が小さいともいいます。

自分はすぐに幸せに満たされ、すぐに限界を感じる人間です。
そして幸せも悲しみも、消化不良のまま排泄しています。

そう考えれば、ブログはビフィズス菌だったのかもしれません。
ここで気持ちの整理をしながら、幸せも悲しみも消化していたんです。

でも、もう終わりです。
もう満腹です。なんにもいらないです。

みなさん。
たくさんの幸せをありがとうございました。

またお腹が減ったら、別のアカウントで再開します。

その時は、底無しの小さな胃袋を持った私ではなく
心の広い私、大きな器を持った私になっていると思います。

短い間ですが、お付き合いいただきありがとうございました。

最後まで自由な私をお許し下さい。

それでは、失礼致します。
  1. 2011/05/19(木) 03:59:19|
  2. 未分類
